東京町屋ものがたり。築古の戸建てをリノベーションしています。“家族がまったり暮らせるように”がコンセプト
キラキラ
こんばんは!中丸みどりです。

「町屋ものがたり〜さぎょう〜」
たくさんの笑顔に包まれたイベントでした。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます!

もう 終了から二日経ってしまったのですね。


何だか、まだあの空間にいる余韻に浸っていたい

そんな気がするまま

この二日間をすごしていたように感じます。


素敵な空間で過ごさせていただいたイベント中、

思い出すと、どの景色もキラキラしています。


歓声をあげてしまう程に綺麗で素敵なお家。

燦々とお日さまの光が差し込み

灯りもステンドグラスも、実際キラキラ輝いていたのですけど

あそこにいらした皆さんがまた、それ以上にキラキラしていたのだろうなあ。


私もいつかこんな場所で手しごとしながら暮らしたいなあ、

そんな夢をみながら過ごした

心に残るイベントとなりました。




そして

初日に行った羊毛コースターのワークショップ、

たくさんの方にご参加頂き、嬉しい限りでした。





雪だるまさんたち勢揃い。

皆さんの作品、本当に素敵です!!


小さなお子さん、お母さん、お父さん

皆さんが集中してさぎょうしているその姿に

作るパワーとエネルギーをたくさん頂きました。

ありがとうございました!!



そしてそして

主催のrenorenoさん、今回のイベントに声をかけてくださったikuraさん

スタッフの皆さん、作家の皆さん、本当にお世話になりました!


キラキラの素敵な時間をありがとうございました!!





- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>