東京町屋ものがたり。築古の戸建てをリノベーションしています。“家族がまったり暮らせるように”がコンセプト
あなたの街にもフライヤー?
JUGEMテーマ:イベント情報
 
どうもこんばんは!
le-petite-mocha. です

作品とはちょっとそれますがフライヤーの話題について

今回のイベントがある
荒川区町屋は

京成線
都電荒川線
千代田線

と3路線が通る、何気にすごく便利な街です

そして

その中の千代田線はメジャーかと思います

始発は
常磐線となり、
一番遠い駅で茨城県の取手市から出ています

終点は
小田急線となり、
唐木田や、本厚木などになります

そこで、この沿線中心の 
幾つかの素敵な素敵なお店に
フライヤー巡りをしてまいりました

降り立った駅は限られておりますが
 あなた の馴染みの駅の
どこか のお店にも

町屋ものがたり さぎょう

の水玉のフライヤーが置かれているかもしれません

是非、お手にとって、ご都合付きましたら遊びにいらしてくださいね☆

1本でいらっしゃれるという駅も多いと思います^^

町屋ものがたりvol.2 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>